菖蒲&紫陽花~2016~③

28-75mmf2.8のズームということはLtd三姉妹の画角をすっぽり収めていることになります。そこで、77mmLtdとの対決をしてみました。
e0152576_16184480.jpg


e0152576_16241198.jpg


e0152576_16245559.jpg


e0152576_16251287.jpg

2枚ずつ、アップしてますが、どれが、TAMRON SP AF28-75mmF/2.8か分かりますか?
[PR]

by chrise171 | 2016-06-05 20:37 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24433089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-06-06 21:40
ん~、これは難しいぞと。( ̄-  ̄;)

1枚目と2枚目が比較対象だとすると、わずかながら
2枚目の方がボケの質が穏やかですねぇ。
2枚目と3枚目のボケの傾向が同一なので1・4枚目と
2・3枚目が同一のレンズなのかと思われ。

A09もズームの割に穏やかなボケをしておりますが
FA 77mm Ltdとの比較では当然ながら及びません
ので、1・4枚目がA09で2・3枚目がFA 77mm Ltd
と見ましたが、如何に?ε-(;ーωーA フゥ…
Commented by chrise171 at 2016-06-06 21:47
お見事!
理路整然とした理由づけも完璧ですな。
A09も、コスパでは、負けておりませんから、
適材適所で使って行こうと思います!