TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 を携え、棚田めぐり②

e0152576_15593283.jpg

上の写真のように、ちょっと離れたところから、美味しい所を切り取る(55mm)には、好都合ですが、
e0152576_15595985.jpg

この写真のように、見上げるような角度(28mm)では、流石に広さが足りないかなぁと思います。
e0152576_1653058.jpg

しかし、33cmまで寄れるので、75mmにすると背景を綺麗にぼかすことは出来ます。
[PR]

by chrise171 | 2016-06-04 22:19 | その他の自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24433033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-06-05 20:13
お、A09にしましたか。( ̄▽ ̄)b グッ!
色々言われることもありますが、大口径ズームでありながら
お手頃なお値段で、比較的軽量しかも描写もしっかりとなる
となかなか他の製品でもお目にかかれませぬ。

確かに広角側はやや物足りませんが、標準ズームとすれば
十分ではないかと。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2016-06-05 20:36
そ、そ。
20-40mmとのコンビで考えれば、弱点を
補完し合えて充分な戦力かと思います。
しかし、先日のモデル撮影会ではピントが合わ
ず、そこらは、やっぱ純正のもんかなと思いま
した。