k-1でポートレート②

この日は終日、雨が強くなったり、弱くなったりの繰り返して、撮影は大変でしたが、ピーカンが照り付けるより、潤ってる菖蒲も綺麗だし、モデルさんも、暑くなくて、表情が穏やかで、良かったと思います。
e0152576_20484173.jpg


e0152576_20574067.jpg


e0152576_20502397.jpg

以上は、全て100mmマクロをクロップして、撮ったものですが、次のは100mmのままで、撮ったものです。
e0152576_20522694.jpg

群がる、カメラマンの中で、前々とは行けない性格なので、100mmでクロップするあたりが、丁度いい感じですが、今回のように周りの景色も入れたいときは、100mmでも、良い感じです。
大は小を兼ねるフルサイズは、やっぱり、良いですね。
[PR]

by chrise171 | 2016-05-31 21:02 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24423599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎狂 at 2016-05-31 21:34 x
K-1でポートレート撮りましたか。
素敵ですね。
美しいですね。
Commented by slowhanded at 2016-06-01 20:23
2枚目のように雨粒が入るのも
これまた一興ですな。d(^-^)!

モデルさんがいっそうきれいに
見えまする。^^
Commented by chrise171 at 2016-06-01 20:34
林檎狂さんへ
僕はど真ん中のストライクでしたが、林檎狂さ
んは、如何ですか?
Commented by chrise171 at 2016-06-01 20:36
slowhandedさんへ
最初、雨が降ってきたときは、がっかりしまし
たが、考えてみれば、菖蒲やアジサイバックで
すから、雨の方が良かったですよね!