k-1でポートレート①

k-1で初めてポートレートを撮る機会に恵まれました。
嬉しくて、膨大な数の写真を撮りましたので、時折、中断して、他のシリーズもしながら、ロングラン公開をさせて頂く予定です。
e0152576_22324374.jpg


e0152576_2233196.jpg


e0152576_22331640.jpg


e0152576_22333117.jpg

今まで、GH4では、二度程、撮影会に行きましたが、所謂、素人さんだったので、初めてのプロの方の撮影でした。ポーズ等、流石にプロは違いますね。
[PR]

by chrise171 | 2016-05-30 22:37 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24421315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-05-31 20:46
を!きれいなおねぃさん♪ポー( ▽ )o〇O

やはりプロとなると違いますねぇ。
それを最高の機材で撮れるのならますます
楽しかったことでしょうな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2016-05-31 21:00
余りに嬉しすぎて、整理に収集が付かない位、沢山撮ってしまい、悲鳴をあげております(笑)。
今後も飽きずにお付き合いくださいまし。