「銀残し」な鉄!

e0152576_21394913.jpg


e0152576_21401411.jpg

k-1は流し撮りの際のAFの食い付きも良さそうですね。
e0152576_2143237.jpg


e0152576_21412348.jpg

[PR]

by chrise171 | 2016-05-17 21:44 | 鉄道 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24388627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎狂 at 2016-05-18 18:28 x
おおっAFの食いつき良くなってますか。
進化してますね。
Commented by slowhanded at 2016-05-18 21:25
お、このエンブレムは以前も何度か登場した
PORSCHE 924のだったかな?

未だに放置されているんですなぁ。。。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2016-05-18 21:46
林檎狂さんへ
ま、偶然かもしれませんが、今回は良い感じに
撮れました。
動きものをAFで撮ることに慣れてませんので、
これからも、精進あるのみです。
Commented by chrise171 at 2016-05-18 21:48
slowhandedさんへ
お、流石、覚えてらっしゃいますか。
もう、何年になるんでしょうね。
青銅鏡のような渋みが出て来ましたな(笑)。