k-1で流し撮り②

e0152576_20352838.jpg


e0152576_20354286.jpg


e0152576_20355686.jpg

流し撮りはEVFの方が不利だという記載をよく見かけますが、僕はGH4で、4Kフォトしながら、そのコツを掴んだので、寧ろ、OVFの方が、現在のところ、シンクロさせるのが難しく感じますが、徐々に慣らしていこうと思ってます。
[PR]

by chrise171 | 2016-05-11 21:48 | 鉄道 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24369913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-05-12 20:27
ぬぉ~、流れてますな。。。(;・∀・)

基本的に縦撮りの流し撮りって難しいと
思うのです。さすがですな。
Commented by chrise171 at 2016-05-12 21:02
僕は、どうも、変わり者のようで、OVFより、E
VF。横位置より縦位置の方が、流し撮りがし易
いんですよねぇ。
今後はOVFにも慣れて行かねば。