k-1で100マクロ

e0152576_2222156.jpg


e0152576_22222083.jpg


e0152576_22223477.jpg


e0152576_2223186.jpg

[PR]

by chrise171 | 2016-05-08 22:23 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24364886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎狂 at 2016-05-09 19:09 x
きれいなボケですね。
ペンタックスのマクロもやりますね。
Commented by slowhanded at 2016-05-09 21:31
何とも穏やかなボケですねぇ。(・0・。) ほほーっ
ほぼ開放で撮られているかと思いますが、
合焦部もきれいにまとまっておりますな。^^
Commented by chrise171 at 2016-05-09 22:01
林檎狂さんへ
ミノルタには負けるかもしれませんが、あれだ
けの小型軽量で、この描写なら、充分ではない
でしょうか。
Commented by chrise171 at 2016-05-09 22:04
slowhandedさんへ
そ、そ。
開放バカですので、勿論、f2.8ですが、花
びらのエッジは充分、立ってると思います。
ミノルタ100マクロに匹敵とまでは行きませ
んが、満足してます。