k-1と77mmLtdでchrise

遂に、フルサイズで77mmLtdを使う日が来ましたが、chriseはジッとしてないので、クロップで連写速度を上げて撮りました(笑)。
e0152576_20131051.jpg


e0152576_20132241.jpg


e0152576_2013317.jpg


e0152576_20134259.jpg

[PR]

by chrise171 | 2016-05-01 20:14 | chrise | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24346159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎狂 at 2016-05-01 21:46 x
やはりFA 77 Limitedは良いですね。
でもクロップしたということはAPS-C?
Commented by chrise171 at 2016-05-02 20:57
林檎狂 さんへ
そうです。APS-Cです。なんせ、フルサイズだ
と、4.4コマですからね。
使い分けですね。
Commented by slowhanded at 2016-05-03 07:40
目の辺りにバシッと薄いピンが来てて見事ですな。^^

77mm付近はポートレートに使いやすい焦点域
ですので、本領発揮といったところでしょうな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2016-05-03 08:26
slowhandedさんへ
ありがとうございます。
じっとしてないので。開放では難しくf2に絞
ってますので、何とか合わせられました。