GH4で77mmLtd

e0152576_2215150.jpg


e0152576_222756.jpg


e0152576_2222418.jpg

K-1、本日、遂に手に入れました。しかし、未だ、アップする準備が出来ていないので、GH4で撮った77mmLtdをご覧ください。
k-1で撮った77mmLtdも、近く、アップします。
[PR]

by chrise171 | 2016-04-29 22:05 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24341418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎狂 at 2016-04-30 18:57 x
やっぱりFA 77 Limited良いレンズだな。
Commented by slowhanded at 2016-04-30 20:11
お?さっそくK-1来たかと思ったら違い
ましたな。( ̄▽ ̄;)ゞ

とはいえ、これだけの銘玉を本来の画角
で見るのが楽しみなのです♪
Commented by chrise171 at 2016-05-01 09:27
林檎狂さんへ
そうなんです。
しかし、倍の画角に慣れてしまって、k-1で
は、まだしっくり来ません(笑)。
Commented by chrise171 at 2016-05-01 09:28
slowhandedさんへ
k-1が来て、撮るのに夢中で、整理にまで手
がまわってません。
本日から、ぼちぼち始めますね。