桜~2016~①

e0152576_2073624.jpg


e0152576_2075482.jpg


e0152576_208948.jpg


e0152576_2082675.jpg

今年のソメイヨシノは、咲いてから満開までに2週間はかかりそうですが、その間は、他の品種で楽しみましょうかね。
[PR]

by chrise171 | 2016-03-27 22:29 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24254573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-03-28 21:59
おぉ、もうこんなに! w( ̄o ̄)w
そちらと比べると静岡はかなり遅れていますね。
未だ開花宣言もされておりませんので。。。

ラストの桜はずいぶんと立派な枝振りだこと。
かなり樹齢が経っていそうですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by arcteryx-03 at 2016-03-28 22:09
こんばんは〜
いよいよ桜ですね〜
下から2枚目が気に入りました〜^^
自分も明日桜撮りに行ってきますよ!
Commented by chrise171 at 2016-03-28 22:11
いつもは、そちらの方が早いイメージがありま
すが、寒の戻りが効いてますかね。
こちらも、開花が進んでるのは枝垂れ系ばかり
ですけどね。
Commented by chrise171 at 2016-03-28 22:15
arcteryx-03さんへ
Ltdレンズはこういう儚げな被写体には、ピッタ
リって、感じでした。
桜撮影、結果を楽しみにしてますよ。