桜の前に③

e0152576_22175744.jpg

チラホラ、咲きだした桜の下では、タンポポも、沢山咲いていました。
e0152576_221947.jpg

これは園芸品種でしょうか。その横に咲いていた名も知らぬ花です。
[PR]

by chrise171 | 2016-03-23 22:19 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24244734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-03-25 20:55
若干のゴーストが見られますが、フレアも少なくこれだけ
クリアに撮れるのなら耐逆光性能は良好ですな。d(^-^)!

そういえば、K-1の発売日ってまだ確定していないのですね。
待ち遠しいですな。((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by chrise171 at 2016-03-25 22:31
僕の唯一のオリレンズですからね。満足してま
す。
そういえば、slowさんは持っておられないんで
したっけ?
そ、そ。そろそろ発売日をアナウンスしてくれ
ないと困りますな!