桜の前に②

e0152576_21253179.jpg


e0152576_2125468.jpg


e0152576_2126259.jpg

今年は、1ヶ月も早く菜の花が咲き始め、杏が咲くころには、殆ど無くなってしまったので、寂しい絵図らとなりました。
e0152576_21283075.jpg

因みにTamron SP AF 70-200mm F2.8 Diは、絞っての遠景も満足いく描写です。
[PR]

by chrise171 | 2016-03-22 21:30 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24241912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-03-23 10:28
春をありがとうございます、バグースです。
もう、ワクワクになりますね。
なのにアラック、ストップしています。
Commented by slowhanded at 2016-03-23 20:42
菜の花は比較的長く楽しめるお花ですが、さすがに
杏の時期とはずれてしまいましたか。。。(;・∀・)

以前のおいらさんならここでも広角一本槍でしたが
懐が広くなられましたな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2016-03-23 21:53
arak_okanoさんへ
いよいよ、本格的な春ですね。
ご無沙汰してましたので、また、
遊びに行きますね。
Commented by chrise171 at 2016-03-23 21:57
slowhandedさんへ
なにせ、今シーズンはひと月早く、菜の花は
咲きだしましたからね。
その割に、杏は例年並みでしたから、間に合い
ませんでしたね。
ま、バカの一つ覚えで、今は、望遠一本やりです!