いよいよ春めく②

e0152576_2214291.jpg


e0152576_22142023.jpg


e0152576_22144079.jpg


e0152576_22145332.jpg

去年は、沢山撮れたメジロが、今年は何だか少ないような気がするんだよなぁ。もう、撮れないんだろうか・・・。
[PR]

by chrise171 | 2016-03-07 22:15 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24200621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx-03 at 2016-03-07 22:23
こんばんは〜
梅ジローかわいいですよね〜
ちょこまかちょこまかして撮影しづらいです。
いよいよ春ですね^^
Commented by slowhanded at 2016-03-08 20:29
メジロちゃんもタイミング次第ですからねぇ。

かく言うslowもまだあまり撮っていなかったり
します。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by chrise171 at 2016-03-08 22:04
>arcteryx-03さんへ
ほんとに、よくあれだけ、忙しなく動けるもん
だと感心しますよね。
鳥たちにも、縄張りと言うか、序列があるよう
で、大きな鳥がいなくなったら、急にやってき
たりしてました。
Commented by chrise171 at 2016-03-08 22:07
> slowhandedsannhe
今年は今度の週末がラストチャンスかもしれま
せんが、時間が取れるかなぁ。
そうこうしてたら、もう、杏が見頃かも。