紅葉~2015~⑦

e0152576_21512527.jpg


e0152576_21515739.jpg


e0152576_21521726.jpg

ちょっと、コツが分かってきただけで、どんどん、シャッタースピードを遅くしたもんだから、クオリティの低いものになってしまいました。
EVFのタイムラグを考慮して撮る癖が付くとペンタのフルサイズが出てから苦労するかなぁ。
[PR]

by chrise171 | 2015-12-01 21:00 | 鉄道 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/23915228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-12-02 21:01
これだけ流れているとなるとSSもかなり遅く
設定しているようですねぇ。SSを抑えれば背
景は流れますが、被写体への歩留まりも低下
しますから、相当の技術が要求されますな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2015-12-02 21:09
そ、そ。
基本練習をおざなりに、さらに高みを
望んで、シャッタースピードは1/20秒
にしてみました。
次は、もっと、早くして基本練習を数
こなしてみようと思います。