そこにやってきたのは・・・①

e0152576_2243303.jpg

こんな重厚な雰囲気を持った鉄橋にやってきたのは・・・・
e0152576_22441735.jpg


e0152576_22443252.jpg


e0152576_22444722.jpg


e0152576_2245465.jpg

JR四国の技術の粋を集めた(笑)、とぼけたアイツでした。
[PR]

by chrise171 | 2015-09-01 22:14 | 鉄道 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/23620781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-09-02 20:15
お、これは0系の外装を纏っているのですな。(・∀・)イイ!!

こんな列車があるとは知りませんでしたわ。(・0・。) ほほーっ
Commented by chrise171 at 2015-09-02 22:07
ま、ハリボテなんですけど、お金のない中、なんとかしようという
努力の跡は感じますよね!
Commented by arcteryx-03 at 2015-09-02 23:12
こんばんは〜
とぼけた顔がかわいいですね〜
0形なんですね〜^^
Commented by arak_okano at 2015-09-03 15:10
時刻表で見たことがありますよ、本当に走っていますね、感動しました、バグースです。
Commented by chrise171 at 2015-09-03 20:07
arcteryx-03さんへ
この列車、今月号のデジカメマガジンで中井氏も撮りに来てたようで、乗ってました。
チープっていやぁ、チープなんですが、憎めないやつです。
Commented by chrise171 at 2015-09-03 20:09
arak_okanoさんへ
そうなんですね。時刻表に載ったら、少しは有名になったかも
しれませんね。
地元民としては、少し恥ずかしいんですけどね。