菖蒲&紫陽花~2015~②

e0152576_22403197.jpg


e0152576_22404883.jpg


e0152576_2241388.jpg

今回はFA77mmf1.8limitedオンリーで撮ってますが、同じような構図ばかりなので、ちょっと、趣向を変えて・・・。
e0152576_22425916.jpg


e0152576_22431455.jpg

自撮り棒なお姉さんを撮ってみました。
[PR]

by chrise171 | 2015-06-09 21:58 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/23190307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-06-10 13:48
夢の菖蒲ですね、バグースです。
レンズと絞りのマジックをありがとう
ございます。
Commented by slowhanded at 2015-06-10 21:02
前ボケを上手に使っておりますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

あの自撮り棒ってbruetoothか何かで通信してシャッター
を切るんですかねぇ。(ーoー?)ハテ?
Commented by chrise171 at 2015-06-10 21:15
arak_okanoさんへ
毎度、同じような撮り方しか出来ないんですけ
ど、それでも、菖蒲は毎年撮ってしまいます。
Commented by chrise171 at 2015-06-10 21:17
slowhandedさんへ
自撮り棒もピンキリでしょうが、「撮って貰っ
ていいですか?」っていうコミニュケーション
すら、うざいんでしょうかね。最近の子は。