ようこそ、小さな花園へ①

e0152576_22483633.jpg


e0152576_2249369.jpg


e0152576_22493132.jpg


e0152576_2250413.jpg

ここまで、LUMIX X PZ45-175mm/F4.0-5.6とD FA MACRO 100mmF2.8 WR を混在させてみました。
D FA MACRO 100mmF2.8 WR で撮ったものがどれか分かりますか?
ヒントは次の写真がD FA MACRO 100mmF2.8 WR です。
e0152576_22541533.jpg

[PR]

by chrise171 | 2015-05-26 21:20 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/23152989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-05-27 21:35
1&3枚目と2&4枚目が同じレンズのようですね。
3枚目に比べると4枚目は背景のボケ量に加え、右側の花もボケが
大きくなってます。これはF値が明るく、近接撮影により被写界
深度が浅くなっていると思われますので、2&4枚目が100mmマ
クロではないでしょうか?d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2015-05-27 22:05
何も言うことはございません。
正解です。
ボケの綺麗なLUMIX X PZ45-175mm/F4.0-
5.6も100マクロと比べると違いが出ますね。
早くフルサイズで使いたいです。