渓流の新緑と・・・②

e0152576_2027113.jpg


e0152576_20273133.jpg


e0152576_2028282.jpg

2枚目と3枚目のうちペンタの77mmLtdで撮ったのはどちらだと思いますか?
[PR]

by chrise171 | 2015-05-03 21:39 | 渓谷 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/23038328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-05-04 07:05
桜は終わりましたが、新緑が眼に嬉しいでしね。
お見事バグースです。
今日、どこかへ行きたいのですが、天気が悪いですね。
Commented by chrise171 at 2015-05-04 21:08
アラックさんへ
今日は仕事だったのですが、予報が外れて晴れて、悔しかったです。
Commented by slowhanded at 2015-05-04 21:21
渓流と新緑の紅葉にあたる日光が何とも清々しい
1枚ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

これはもう一目瞭然でしょうか。2枚目明らかに
ボケが堅くざわついた感もありますが、3枚目は
極めて柔らかく且つ芯のあるボケに見えますので
77mm LTDは3枚目に決まりですな。(* ̄  ̄)b
Commented by chrise171 at 2015-05-04 22:00
お、正解なのは毎度ですが、今回は画角でなく描写で判断するとこが、流石ですね。