藤を撮りに行ったけど・・・。

e0152576_2153358.jpg


e0152576_21535565.jpg

まともなものが撮れなかったので・・・。
e0152576_2154303.jpg


e0152576_21545269.jpg

[PR]

by chrise171 | 2015-04-26 21:07 | | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22976751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx-03 at 2015-04-27 20:46
こんばんは〜
藤そろそろ咲き始めてますね〜
でもちょっと早かったみたいですね^^
Commented by slowhanded at 2015-04-27 21:01
こうしてボケを楽しむのもよろしいでしょうな。

柔らかな仕上がりが良いあんばいです。(・∀・)イイ!!
Commented by arak_okano at 2015-04-27 21:07
藤に花も素晴らしいですね、こんなに
綺麗に暈しているんなんて、夢の写真です、
バグースです。
Commented by chrise171 at 2015-04-27 21:08
arcteryx-03さんへ
そうなんです。
その1週間後に行っても、未だ結構咲いていました。
藤も息の長い花ですね。
slowhandedさんへ
ペンタのLTDレンズはボケを楽しむレンズだなぁとつ
くづく思います。
Commented by chrise171 at 2015-04-27 21:10
arak_okanoさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます。
ボケという意味では、このレンズのようにフィルム時代
のレンズの方が良いのかもしれませんね。