チューリップ②

今回は接写編です。
先ずは、LUMIX X PZ45-175mm/F4.0-5.6で。
e0152576_15115781.jpg

このレンズも花撮りには、そつなく仕事をこなしてくれます。
e0152576_15135836.jpg


e0152576_15141711.jpg

2,3枚目はFA43mmf1.9Limitedなのですが、LUMIXで使うことによって、寄れる85mmの大口径となり、俄然活躍の場が広がりました。
[PR]

by chrise171 | 2015-04-16 21:53 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22950572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-04-19 21:44
このレンズは合焦部は元より、ボケも穏やかなのが
よろしいかと。d(^-^)!

かつてのミノルタレンズの技術者がpanaに移籍した
という話もありましたが、そんな噂もまことしやか
に思えてきますね。^^
Commented by chrise171 at 2015-04-19 21:55
LUMIX X PZ45-175mm/F4.0-5.6は確かに
コスパ最高のレンズですね。
そしてFA43mmf1.9LimitedもLIMIXで
使うことによって、生まれ変わったような感じ
です。
フルサイズ用の85mmf1.4も出て欲し
いですけどね!