束の間のサクラシーズン③

e0152576_22511763.jpg


e0152576_22513977.jpg


e0152576_22515740.jpg


e0152576_22522795.jpg


e0152576_22524380.jpg

[PR]

by chrise171 | 2015-04-08 22:53 | | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22941849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-04-11 07:08
一気に駆け足の桜でしたね、散り桜が素晴らしいですね。
↓のマクロの散り、凄いですね、バグースです。
アラックには出来ません。
Commented by slowhanded at 2015-04-11 19:44
舞い散る桜吹雪が儚さと美しさを感じさせて
くれますなぁ。( ̄-  ̄ ) ジーン

また来年サクラに楽しませてもらうのを待ち
ましょうか。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2015-04-11 21:17
arak_okano さんへ
桜は本当に儚いものですね。
散ったさまも画になります。
slowhandedさんへ
儚いからこその美しさですね。
でも、桜も色んな種類がありますからね(笑)。