束の間のサクラシーズン①

e0152576_20401386.jpg


e0152576_20403799.jpg


e0152576_20405558.jpg


e0152576_2041154.jpg

[PR]

by chrise171 | 2015-04-05 20:41 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22933792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-04-06 20:25
ソメイヨシノの見頃は長くて1週間ほどなので、唯一の撮影チャンス
である週末を逃してしまうとほとんど撮れないままシーズン終了と
なってしまいますからねぇ。。。(´_`ヽ)トホホ

そのような状況の中でもいいシーンを撮られたなと思いまする。
ラストの月を絡めたカットなど実に秀逸ですね。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2015-04-06 21:02
ラストは偶然、月を見つけたのですが、その時、直
ぐに帰らなければならなくて、イマイチ追い込めま
せんでした。
Commented by arak_okano at 2015-04-06 21:03
ワイドにマクロに上手いですね、丸い暈しにバグースです。
Commented by chrise171 at 2015-04-06 21:49
arak_okanoさんへ
ありがとうございます。
今年は盛りの時に少ししか撮れなかったのが残念
でした。
Commented by arcteryx-03 at 2015-04-09 10:07
こんにちは〜
2枚目が気に入りました〜^^
今年は雨が多くてまいりました。
引越しの準備とかであまり撮影出来ませんでしたね。
Commented by chrise171 at 2015-04-10 07:56
Aercteryx3さんへ
こちらも悪天候や仕事で殆ど撮れずに終わりました。
次は新緑狙いです。