春、ウララ①

e0152576_2162791.jpg


e0152576_2164685.jpg


e0152576_2171218.jpg

[PR]

by chrise171 | 2015-04-01 21:07 | | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22923634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-04-04 16:27
アラックは景色は直ぐに絞ってしまいます。
ワイドもマクロも素晴らしい暈しを生かしていますね。
素晴らしい撮影技術と感性にバグースです。
アラックにはありません。
Commented by slowhanded at 2015-04-04 21:12
見事な枝垂れサクラですな。^^

ラストの菜の花背景が実にウツクシス。。。
Commented by chrise171 at 2015-04-05 09:58
arak_okanoさんへ
僕は逆にぼかしてばかりですが、花は特にそう
なります。
その方が主題を強調し易いからですかね。
slowhandedさんへ
今年は桜を撮る機会が少なかったので、これ
が、最初で最後の枝垂れ桜となりそうです。
今日は落下した花びらでも撮れれば゙なと思っています。