FA31mmf1.9Limitedで今年も

e0152576_21542994.jpg


e0152576_21545511.jpg

[PR]

by chrise171 | 2015-03-30 23:17 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22915706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitai1919 at 2015-03-31 19:36
林檎狂です。
ペンタックスのレンズをGH4で使ってるんですね。
ペンタックスのフルサイズ楽しみですね。
Commented by arak_okano at 2015-03-31 21:53
もうたまりませんね、こんな鉄を出来たら良いと
思いますが、アラックには全くで出来ません。
バグースをありがとうございます。
Commented by slowhanded at 2015-03-31 22:43
お、来ましたね杏の花。( ̄▽ ̄)b グッ!

このシーンを見るとおいらさんのところも
春本番だなぁという感じがします。^^
Commented by chrise171 at 2015-03-31 23:12
林檎狂さんへ
最近、噂が途絶えてきて、ちと心配ですが、DAレンズの適合不適合の検証結果の発表だけでも、早く
してほしいですね。
arak_okanoさんへ
ここは毎年撮る場所でして、本格的な春の訪れを教
えてくれる場所なんですよ。
slowhandedさんへ
そ、そ。
slowさんが心待ちにしてるかと思って、撮ってきまし
たよ。
来年はペンタのフルサイズで撮れてますように!