ヒカン桜とメジロ~陽光に包まれて~①

しっとりした雰囲気で撮る桜も良いですが、やはり、春らしさを表現するには、良いお天気の日にも撮りたいですよね。
そして、こんな背景にメジロがやってきてくれると良いのですが・・・。
e0152576_22315427.jpg

なかなか思うようにはいきません。
e0152576_22333332.jpg

ま、それでも、何とか、良い感じのも撮れましたが、ありきたりの感も・・・。
e0152576_22343470.jpg

それより、こういった感じのも和風な感じで、屏風絵っぽくて、良いかもと思いました。
[PR]

by chrise171 | 2015-03-21 22:19 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22871312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-03-22 20:57
前ボケが春っぽい演出になっていい感じ♪

野鳥ものは思い通りにならないのがもどかしい
ところであり、楽しくもあり。。。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2015-03-22 21:09
ラストの前面に春霞がかかったような雰囲気
のが気に入ってますが、偶然撮れたんです。
100-300mmのお蔭で、気楽に野鳥写真
が撮れるようになりました。