ピンクとブルー②

e0152576_2241397.jpg


e0152576_2243683.jpg


e0152576_2245377.jpg

ヒカン桜とメジロも撮りたいと思ってますが、どうなることやら。
[PR]

by chrise171 | 2015-03-01 21:18 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22837796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-03-02 22:46
これは見事なウメジロですね。( ̄▽ ̄)b グッ!
青空まで背景にできたのですから、最高の組合せで
撮れたのではないかと。^^
Commented by chrise171 at 2015-03-02 23:22
そ、そ。
ちっともじっとしていないメジロをこの程度に撮れた
だけでも、良しとしますか。
後は何とか河津桜とのコラボもモノにしたいです
ね。
Commented by arak_okano at 2015-03-06 18:35
背景を暈した、メルヘンなワイドにウメジロも、どちらも素晴らしいですね、バグースです。
Commented by chrise171 at 2015-03-06 20:02
arak_okanoさんへ
背景の三角屋根の建物が良いアクセントになって
ると思い、入れました。