春はそこまで③

ペンタのフルサイズ機の発表もあり、久々にK-5を持ち出しました。
e0152576_21293366.jpg


e0152576_21325338.jpg


e0152576_21333138.jpg


e0152576_21345436.jpg


e0152576_21351148.jpg


e0152576_21392123.jpg

来年の今頃は、そのフルサイズ機で撮っているんだろうなぁ。
[PR]

by chrise171 | 2015-02-09 21:23 | 鉄道 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22791875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-02-10 22:27
久々のフルフレーム機に心躍っているようですな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2015-02-11 12:41
確かにワクワクする反面、これだけ何年も待たせ
て出るスペックが今一つの様でもあるのが、複雑
な気持ちです。
Commented by arak_okano at 2015-02-11 13:04
ロゴはペンタックスなんで嬉しいな、バグースですね。ても、発表はRICOHのフルサイズ機、悲しいな!菜の花と電車の組み合わせ、良いですね、バグースです。
Commented by chrise171 at 2015-02-11 21:11
arak_okanoさんへ
BODY後ろのロゴがK-3のようにRICOHだと、
ちょっと萎えますが、どうでしょうね。