路傍の草花

気を付けていないと、見過ごしてしまうような場所にも、可愛い草花は生きています。それを引き立ててくれるのがマクロレンズですね。
e0152576_2122470.jpg


e0152576_2122060.jpg


e0152576_21231075.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-10-07 20:26 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22450906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-10-08 19:50
そちらでもツユクサがまだまだ健在ですな。^^

未だにμ4/3のマクロに手を出せずにいます。(;・∀・)
もうしばらくαの50mmマクロでしのごうかと。(爆)
Commented by chrise171 at 2014-10-08 23:11
お、そういえば、μ4/3のマクロはお持ちでないんですね。
ま、αマクロがあれば、不要ですよね。
パナライカのマクロも立体感は負けてませんよ。