FA77mmf1.8limitedで秋を撮る。

e0152576_19325991.jpg


e0152576_19325250.jpg


e0152576_1933345.jpg


e0152576_19333256.jpg


e0152576_19341250.jpg

開発中、開発中と言いだして、かれこれ4年は経とうとしていますが、煮え切らない態度に痺れをきらせて、ペンタのレンズを幾つか処分しLUMIXシステムも増強してきているわけですが、Limited三姉妹だけは「もしも・・・。」のために温存しています。
今回のフォトキナを機に出てきたフルサイズの話が、もし、又、来年の夏を過ぎても実現しなかったら、もう、限界かもしれません。
[PR]

by chrise171 | 2014-09-28 20:43 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22424207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-09-30 21:39
ですねぇ。(;・∀・)
林檎狂さんは待ちきれずFA Limited3姉妹もすでに
手放してしまったようですが。。。

かといってα7ではボディのデザインが気に入らないと
これもイマイチでしょうし。。。( ̄-  ̄;) ンー
Commented by chrise171 at 2014-09-30 22:36
そ、そ。α7で撮った77リミの写真を見ても、最高だと思うので、さっさ
と出してほしいです。