彼岸花②

e0152576_21191057.jpg


e0152576_21193540.jpg


e0152576_2120120.jpg


e0152576_21203753.jpg


e0152576_21205668.jpg

ラストのような写真を撮るときはK-5でも、問題ありませんが、ローアングルから見上げるような縦位置写真だとバリアフリーアングルのGH4が重宝します。
[PR]

by chrise171 | 2014-09-16 21:19 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22389956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-09-16 22:27
そそ、何と言ってもバリアングル液晶+ライヴビューの
便利さは一度知ると手放せないのです。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2014-09-17 20:47
今回、k-5と二台体制で行きましたが、撮りやすいという意味で
は、断然、GH4なんですよね。
勿論、レンズを含めた総合的な魅力は、ペンタにもまだあるんです
けどね。
Commented by arak_okano at 2014-09-19 14:19
彼岸花の作品で背景がこんなに綺麗に仕上げた作品は
初めてだと思います、バグースです。
Commented by chrise171 at 2014-09-19 19:34
それほどでもありませんが、背景にはいつも気を使って撮っています
ので、そういって頂いて嬉しいです。