さよなら夏の日②

8月のうちに最高気温が30度を割るなんて、一体何年振りだろうか。
e0152576_22111893.jpg


e0152576_22104893.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-09-01 21:49 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22344355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx-1971 at 2014-09-03 20:33
こんばんは〜 
最近やたらと涼しくなってきましたね〜
多重露光でしょうか 幻想的ですね^^
Commented by slowhanded at 2014-09-03 21:10
多重露光を積極的に使ってますな。

色彩も含めわんだほーっす。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2014-09-04 20:00
> arcteryx-1971 さんへ
多重露光は、思い付きでなく、きっちりと基本を学んでから、又、取り
組んでみようと思います。
Commented by chrise171 at 2014-09-04 20:02
> slowhandedさんへ
今日、多重露光の本を読んで、増々興味が湧いてきました。
もっとバリエーションを増やしたいです。