古い町並み④

うろうろと歩いていたら、偶然、ハスの花を見つけました。
e0152576_21183641.jpg


e0152576_21195538.jpg


e0152576_21195325.jpg


e0152576_21203063.jpg

半開きな感じも美味しそうな果物よのうで、悪くないかも(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2014-08-13 21:10 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22282005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎狂 at 2014-08-14 13:31 x
こんにちは。
私もハス撮りたいなと思いつつ、咲いてる所を見つけられないでいます。
Commented by slowhanded at 2014-08-14 19:40
お、まだ開花前の初々しい蓮を撮られましたか。( ̄▽ ̄)b グッ!

花びらに付いたしずくも相まって実に涼しげですな♪
Commented by chrise171 at 2014-08-14 20:15
> 林檎狂 さんへ
ですよね。
ここも、ハス畑じゃなく。大きな瓶に植栽されたものなんです。
なかなか見つけれそうで見つけられないんですよね。
Commented by chrise171 at 2014-08-14 20:17
> slowhandedさんへ
そ、そ。
初々しい感じのハスも良い感じですよね。