ようこそ、小さな楽園へ⑥

前ボケを入れた接写でも・・・。
e0152576_2151254.jpg

ちょっと引きで全体の雰囲気を入れたいときも・・・。
e0152576_2152320.jpg

背景を大きくぼかしたいときは、特に・・・。
e0152576_21525930.jpg


e0152576_21531886.jpg

最高の描写をしてくれる良いレンズです。
[PR]

by chrise171 | 2014-07-07 22:05 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22165854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-07-08 21:00
ほんと広角マスターのおいらさんがここまで望遠ズームを
絶賛するのですからねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

資金的に余裕ができたら35-100mm F2.8も
試してみたいと思う今日この頃。。。(-∇-)ボソ...
Commented by chrise171 at 2014-07-08 21:21
広角マスターの次は望遠マスターの名を拝命出来るようにがんば
ります(笑)。
35-100mmも気にはなりますが、f4からの45-175mmが、
こんなにボケが綺麗だと、果たしてどれだけの価値があるのか、
悩ましいとこですね。
それより、600mm相当でもっとコンパクトなものが出ないかなぁ
と思います。

Commented by arak_okano at 2014-07-08 22:31
素晴らしい表現の作品ですね、印象派の美術作品ですね、
バグースです。
Commented by chrise171 at 2014-07-09 21:18
> arak_okanoさんへ
ロケーションが良いだけですよ。
上手い方が撮れば、本当に印象派に仕上がるんでしょうけどね。