ようこそ、小さな楽園へ①

今まで、その存在は知っていましたが、行く機会のなかった撮影スポットに行くことが出来ました。
そこは、花とトンボで一杯の小さな楽園でした。
e0152576_21541033.jpg


e0152576_21534266.jpg


e0152576_21544643.jpg

…ということで今回は久々にk-5も持って行く程、気合が入っていたのですが、EVFにすっかり慣れてしまったので、こういう晴天下でのMFは眩しくて、とっても困難に感じられ、ピンボケを連発してしまいました。
e0152576_220253.jpg


e0152576_2211261.jpg

ラストの2枚は辛うじてピントがまずまずでしたので、77Ltdの描写の良さも再確認したのですが、現場でのピントチェックはほぼ不可能なくらい視力も落ちてきて、ますますLUMIXに頼る頻度が増えそうです。
[PR]

by chrise171 | 2014-06-30 21:57 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22156512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-07-01 20:31
いやぁ、一気に夏らしい光景になりましたね。( ̄▽ ̄)b グッ!

池に浮いているのはオオオニバスの葉のような。。。
栽培している施設のようなところですよねぇ。
天然だとしたら実に珍しいかと。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。
Commented by chrise171 at 2014-07-01 20:58
この日は午前中に到着したのですが、その時は未だ小雨が降っ
ていました。
しかし、お昼を周ったころから、梅雨の晴れ間の日差しが降り注ぎ
始め、色んな表情の写真が撮れて良かったです。