雨に唄えば~LEICA DG MACRO-ELMARIT45mmF2,8 編~②

e0152576_2152396.jpg


e0152576_216111.jpg


e0152576_2163271.jpg


e0152576_2162898.jpg

後半の2枚は4K動画から切り出したものですが、実はメーカー推奨の輝度(0-255)設定になっておらず、本当の意味での4Kフォトではありません。しかし、ブログサイズなら、何とか見れなくはないですね。
また、そのうち、推奨設定で撮ったものをアップしようと思います。
[PR]

by chrise171 | 2014-06-27 23:22 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22141196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-06-28 21:46
へ~、動画切り出してこれだけの画質なら十分ですね。
それでも推奨設定になっていないとのことですのでさすが
GH4ですな、おそるべし。。。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。
Commented by chrise171 at 2014-06-28 21:49
まあ、動きものの連射では捉えられないものを撮らなきゃ意味は
ないのですが、偶には役に立ちそうです。
今日、推奨設定で初めて撮れましたので、近いうちにアップします
ね。