雨に唄えば~LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 AS 編~

e0152576_2103619.jpg


e0152576_2102919.jpg


e0152576_2059169.jpg

近年は梅雨時ですら、豪雨になることもあり、困りものですが、梅雨らしいシトシト降る雨なら、写真を撮るには絶好のチャンスです。
[PR]

by chrise171 | 2014-06-22 21:08 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22135005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-06-23 20:21
お、そういえばGH4は防塵防滴に配慮した設計でしたね。
ただし、summiluxはシーリング加工がなされてなかった
と思いますので過信は禁物なのです。d(^-^)!

かつて愛用したオリのE-3や4/3竹レンズ群は
雨天でも平気で使えたなぁと回想。。。...( = =) トオイメ
Commented by chrise171 at 2014-06-23 21:09
まぁ、傘を差して撮りますので、何とかなりますね。
本来は12-35mmとのセットで撮るべきなのでしょうが、片手撮
影には軽い方が良いので・・・。
そういえば、E-3も使っておられましたねぇ。やっぱ、マイクロフォ
ーサーズの方が良いですよね。