紫陽花~2014~③

e0152576_22484082.jpg


e0152576_22495320.jpg


e0152576_225015100.jpg


e0152576_2251741.jpg

紫陽花は撮ってて飽きない花ですが、進歩もないなぁと思います。
[PR]

by chrise171 | 2014-06-13 22:53 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22108556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-06-14 20:42
いやぁ、どのカットも合焦部はキリリと引き締まり、ボケは
あくまでも柔らかくさりげなくとアジサイ撮りのお手本の様
ですわ。ぐっじょぶ♪ d(* ̄o ̄)
Commented by chrise171 at 2014-06-14 23:29
GH4の画がデフォルトでは眠い感じだったので、ちょっとチューニング
してみました。
ラストだけGX7ですが、こちらは最初から好みの画です。
Commented by arak_okano at 2014-06-15 04:48
トンボさんも、紫陽花も、素晴らしい背景ですね、
どうやったらこんなに撮れるのでしょうか、バグースです。
良いですね。
Commented by chrise171 at 2014-06-15 19:39
> arak_okanoさんへ
いや、いや。単にレンズに助けられてるだけですよ。
一時期超広角に嵌っていましたが、最近はボケに嵌っています。