花菖蒲~2014~⑤

e0152576_2139836.jpg

画角は少々違いますが、同じ中望遠ってことで比較してみましたが、如何でしょう?
これから後は、比較という訳ではないですが、LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 とLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASで撮った菖蒲です・
e0152576_21431699.jpg


e0152576_21422587.jpg


e0152576_21425289.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-06-09 22:46 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22092994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-06-10 21:06
いやぁ、ここは大きな池ですねぇ。slowが撮影に行った
浄化センターとはえらい違いだ。。。(;・∀・)

今回はラストのみ25/1.4ですかね?
にしてもさすがにどちらもLeicaだけあって
巧みな写りをしておりますなぁ。(・∀・)イイ!!
Commented by chrise171 at 2014-06-10 23:14
ま、一応、西日本でも有数の広さを誇る日本庭園ですから・・・。
菖蒲と梅の時期は毎年、お世話になってます。
そうです。ラストが25mmです。たまには、こういう撮り方も良いな
と思いました。