花菖蒲~2014~③

e0152576_2205138.jpg


e0152576_2213943.jpg


e0152576_2214815.jpg


e0152576_2215365.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-06-07 22:02 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/22090051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2014-06-08 04:03
川の流れる構図+橋、素晴らしい暈しに
感動です、これはレンズの技ではありません、
chrise171さんの素晴らしい撮影技術です、
バグースです。
アラックには出来ません。
Commented by slowhanded at 2014-06-08 20:00
slowも今日は花菖蒲を撮りに行ってきましたよ。^^
以前はあまり好きではありませんでしたが、カメラを
向けるようになって印象が変わってきました。

が、フォトジェニックに撮るにはけっこう難しい種類に
なりますな。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2014-06-08 20:04
>arak_okanoさんへ
いえいえ、それ程のものではありませんが、広角の方が得意なの
で自然に構図は決まります。
ですので、最近は望遠気味の練習をしています。

Commented by chrise171 at 2014-06-08 20:06
> slowhandedさんへ
お、菖蒲がお好きでなかったですか。
僕はツツジ系の方が遥かに苦手です。
77Ⅱでの菖蒲でしょうか。楽しみにしています。