ようこそ、癒しの空間へ①

e0152576_22382798.jpg


e0152576_22391470.jpg


e0152576_22393598.jpg


e0152576_22391170.jpg


e0152576_2241852.jpg

1,2枚目はGX7で撮っています。
それにしても、LUMIX X PZ45-175mm/F4.0-5.6のボケは本当に綺麗だなぁ。
[PR]

by chrise171 | 2014-05-13 20:21 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21983640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-05-14 21:39
オリの12/2はさすがにキリリと引き締まった描写をして
おりますな。( ̄▽ ̄)b グッ!
が、12-35mmとの併用だと出番が減ってしまうのかも。。。(;・∀・)

ホントおっしゃるとおり、45-175mmはズームらしからぬ
秀逸なボケを見せてくれるのです。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2014-05-14 22:35
オリの12/2のアドヴァンテージは更に寄れることと一段明るいことで
すので、そこに特化した写真を撮ればGX7に装着した時のかっこよさ
と相まって存在価値を見出すことも出来ますね。