GH4!!⑤

e0152576_20133159.jpg


e0152576_2013317.jpg


e0152576_20134877.jpg

ラストの2枚の花、これまた名も知らないし、あちこちに自生している花ですが妙に惹かれる花です。そこで、このレンズの綺麗なボケで主役になって貰いました。
[PR]

by chrise171 | 2014-05-01 20:21 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21946979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-05-01 22:09
あ~、そうそう。slowもこの花の名は何だろうと思って
おりました。小さいながらも咲き方に特徴があって面白
いお花ですよねぇ。d(^-^)!
Commented by 林檎狂 at 2014-05-02 13:55 x
こんにちは。
個人的に縦位置撮影が多い。
普通のシャッターボタンで縦位置で撮影すると手振れが多い。
縦位置グリップで撮影すると手振れが激減する。
ということで縦位置グリップ必須なので、縦位置グリップの設定の無いGX7は購入対象外になります。
なのでG7期待してたんですけど、出ないという噂ですね。
Commented by chrise171 at 2014-05-02 23:17
> slowhandedさんへ
そ、そ。
安上がりな花なんですが、もうちょっと上手く撮ってやりたかったで
す。
Commented by chrise171 at 2014-05-02 23:19
>林檎狂さんへ
なんでも、GH3を継続販売してg7の代わりにするという案もある
そうですね。
僕は非力なので縦位置グリップは良いなと思いながら、結局、導
入出来ません。