GH4!!④

e0152576_2072263.jpg


e0152576_2073534.jpg


e0152576_2075479.jpg

1,2枚目がLUMIX X PZ45-175mm/F4.0-5.6なのですが、このレンズのボケはそこらの安い単焦点より、よっぽど綺麗だと思うのは僕だけかなぁ。
[PR]

by chrise171 | 2014-04-30 20:10 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21946943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-04-30 21:53
そそそ。おっしゃるとおりこのレンズはボケが秀逸なのです

サイズ・重量・描写・ボケとどの項目も平均以上の出来映え
なのでμ4/3の望遠ズームではまずお勧めしたいと思うレンズ
ではないかと。d(^-^)!
Commented by 林檎狂 at 2014-04-30 22:06 x
こんばんは。
GH4購入されたんですね。
おめでとうございます。
私もG7が出なそうなので、買うならGH4かなと思ってるので参考になります。
まあ増税前の追い込みで色々買ったので、当分無理ですが。
Commented by chrise171 at 2014-05-01 20:18
> slowhandedさんへ
そうですよね。
単焦点でも、これだけ上品なボケを生み出せるレンズは多くはな
いと思います。

Commented by chrise171 at 2014-05-01 20:20
> 林檎狂 さんへ
林檎狂さんのラインナップは羨ましい限りです。
GH4も良いですが、撮り比べるようになってGX7のコスパの高さ
を思い知っています。