新緑の頃②

e0152576_21182034.jpg


e0152576_21185682.jpg


e0152576_21192079.jpg

緑と言えば、ペンタの「雅」が一番だと思っていましたが、LUMIXの緑も結構、いけます!
[PR]

by chrise171 | 2014-04-22 22:35 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21915661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎狂 at 2014-04-23 21:04 x
こんばんは。
鮮やかな緑ですね。
やるなパナソニック。
Commented by slowhanded at 2014-04-23 21:19
ラストの葉桜がよろしいですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
葉っぱのギザギザが見事なまでにシャープに
写っておりまする。

そそ、panaの緑もけっこう美しいのです。
それとFujifilmの緑もフィルムメーカーらしく
いい色をしていますよ。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2014-04-23 21:48
>林檎狂さんへ
でしょう?
林檎狂さんも、仲間入りしませんか?
Commented by chrise171 at 2014-04-23 21:50
> slowhandedさんへ
正直、パナがここまで良い写真が撮れるカメラを作っているとは
思っていませんでした。ミノルタとライカのスピリットが息づいてい
るからでしょうかね。
らで