チューリップ

チューリップって、撮りたいと思いながら、毎年、撮りそびれていました。
e0152576_2231128.jpg


e0152576_22313334.jpg


e0152576_22315818.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-04-14 19:52 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21885247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-04-14 21:10
おぉ、そう言われてみるとおいらさんのところで
チューリップを見ることはなかったかも。。。(;・∀・)

ということで、今日はネタ被りとなったようです。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by chrise171 at 2014-04-15 20:43
鑑賞期の短いチューリップはうかうかしてるとあっと言う間に萎れて
しまいますね。
僕も広いチューリップ畑で撮ってみたいです。
Commented by arcteryx-1971 at 2014-04-16 15:25
こんにちは〜
チューリップは桜の時期とかぶってしまうので
この時期は忙しくなっちゃいますね^^
Commented by chrise171 at 2014-04-16 21:15
> arcteryx-1971さんへ
そうですね。
マクロも中望遠以上だとチューリップも面白いですね。