桜~2014~⑨

e0152576_21311893.jpg


e0152576_21312831.jpg


e0152576_21321547.jpg

このレンズは範疇としては望遠ズームなのでしょうが、毎日携帯でき、手持ちのM、フォーサーズレンズの中でも1,2を争う軽量コンパクトなので、従来の「望遠レンズ」という意識は全く感じないレンズです。
[PR]

by chrise171 | 2014-04-08 23:13 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21864642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-04-10 21:41
お、マゼンダ色の強いWBがいいあんばいですな。^^

確かに45-175mmは可搬性も秀逸です。
クセのない描写も相まって出番が多いですな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2014-04-10 22:35
そ、そ。
望遠レンズってことを忘れてしまいそうです。
安価な単焦点レンズ並み以上の画質は持っていますね。