桜~2014~④

桜を撮りに行ったのですが、白壁の蔵の横に咲いていた綺麗なモクレンにも目が留まりました。
e0152576_232933.jpg

そして、その奥には・・・。
e0152576_234525.jpg


e0152576_236893.jpg


e0152576_2362531.jpg

見事な枝垂れ桜が咲いていました。
[PR]

by chrise171 | 2014-04-02 22:13 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21846975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-04-03 21:04
ハクモクレンもしだれ桜も美しいですねぇ。ポー( ▽ )o〇O

それにしてもX 12-35/2.8は風景撮りに最適なレンズ
だなぁ。(・∀・)イイ!!
Commented by 林檎狂 at 2014-04-03 21:28 x
こんばんは。
モクレンの奥には見事な枝垂れ桜ですか。
綺麗ですね。
Commented by chrise171 at 2014-04-04 18:29
> slowhandedさんへ
そ、そ。
このレンズを買ってから、オリの12mmの出番がめっきり減ってし
まいました。

Commented by chrise171 at 2014-04-04 18:31
> 林檎狂さんへ
ここは今年初めて見つけた枝垂れ桜なんです。
比較的近場ですし、これからも毎年行きたいと思います。