桜~2014~③

e0152576_23271761.jpg


e0152576_2329154.jpg


e0152576_23274092.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-03-30 22:23 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21835848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2014-03-31 06:32
いや、モノクロって、素晴らしいですね、頭の中で
色が浮かんできます、バグースです。
難しくてアラックには撮れません。
Commented by slowhanded at 2014-03-31 22:23
やはり人物が入ると俄然面白味が増しますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

また、前ボケの入り具合がぜつみょ~ですな。(・∀・)イイ!!
Commented by chrise171 at 2014-03-31 23:08
> arak_okanoさんへ
そうですよね。
モノクロは見る者のイマジネーションを駆り立てるのが良いです。
僕も、全然未熟ですが、もっと精進したい分野です。
Commented by chrise171 at 2014-03-31 23:10
> slowhandedさんへ
そ、そ。
ラッキーなことに思いがけず、可愛らしい女の子が走り寄ってきて
くれたんです。
こういうチャンスをすかさずモノに出来る技量が欲しいです。