桜~2014~②

e0152576_220482.jpg


e0152576_2204824.jpg

このレンズ、圧縮効果は、そこそこですが、画質の良さはズーム機とは思えない程です。
[PR]

by chrise171 | 2014-03-29 22:02 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21835500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2014-03-30 05:10
素晴らしい綺麗なぼけですね、バグースです。
アラックもレンズの違いが分かればいいのですが、
鈍感なんです。
Commented by arcteryx-1971 at 2014-03-30 19:28
こんばんは〜 いよいよこの時期が来ましたね〜
そろそろ撮影に行こうかな^^
Commented by slowhanded at 2014-03-30 21:04
少々体調を崩し出遅れました。ε-(o´_`o)ハァ・・

そそ。45-175mmは描写の良さが魅力なのです。
ですが、以前使っていた45-200mm F4-5.6も写りは
とてもよかったっす。大きさ・重さがμ4/3らしくないので
手放しましたが、性能的には決して劣りませんよ。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2014-03-30 22:16
>y arak_okanoさんへ
レンズの描写も好き嫌いがありますからね。
僕が良い描写だと思うものが他の人には大したことなく感じるかも
知れません。
Commented by chrise171 at 2014-03-30 22:18
>arcteryx-1971さんへ
今年は満開までが短いようですので、急いだ方が良いですよ。
Commented by chrise171 at 2014-03-30 22:20
>slowhandedさんへ
お、もう体調は戻りましたかな。
パナのレンズは総じて性能が良いですからね。
45-175くらいの大きさで250mm位の望遠ズームが出ると良
いですね。