モクレン撮り比べ

e0152576_21285495.jpg


e0152576_2130157.jpg


e0152576_21293171.jpg


e0152576_2129387.jpg


e0152576_21421546.jpg

この中で2枚だけがLEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2で撮っています。分かりますか?
[PR]

by chrise171 | 2014-03-27 22:57 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21829004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2014-03-28 12:57
アラック、レンズ音痴で分かりません、ご免なさい。木蓮の光と影と嬉しい暈しにバグースです、キラキラ!
Commented by slowhanded at 2014-03-28 21:25
1枚目はこれだけ寄れておりますので間違いなくMACRO
-ELMARITでしょうね。2枚目はそれ以降と大きさが異なり
ますのでとりあえずおいといて、3と4~5枚目はハクモクレン
の大きさが同じくらいなのに点光源ボケの大きさに差がある
ことから4~5枚目が開放F値の明るいNOCTICRONでは
ないでしょうか?( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by chrise171 at 2014-03-28 23:10
> arak_okanoさんへ
お付き合い頂き、ありがとうございます。
モクレンも可憐で良いですね。
Commented by chrise171 at 2014-03-28 23:12
> slowhandedさんへ
流石ですね。
でも、線の細さだけに注目しても別格の写りですよ。