杏と菜の花

e0152576_21455526.jpg


e0152576_2149346.jpg


e0152576_21464758.jpg


e0152576_21471898.jpg

比較的安価な望遠ズームの中では別格の写りだと思います。
[PR]

by chrise171 | 2014-03-18 21:19 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21780529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-03-19 21:24
PZ45-175mmの描写にご満悦のようですな。^^
明るさや焦点距離を無理しないで描写性能を確保した
感じですよね。DT55-200mmに相通ずる素性の良さ
だと思っておりまする。(・∀・)イイ!!
Commented by chrise171 at 2014-03-19 21:29
なるほど、DT55-200mmも見事な描写でしたよね。描写重視の
ズーム機ってのもオツなものですな。
あと、焦点距離が常時表示されていれば尚良いのですが。